2015/06/11 メディア向けにレセプションを開催

『日本初!!スウェーデンから初上陸!対面二人が一組になったベンチタイプの電動昇降デスク「NEAT」や日本国内初の一本脚のミニ電動昇降デスク』

日本初!!スウェーデンから初上陸!対面二人が一組になったベンチタイプの電動昇降デスク「NEAT」や日本国内初の一本脚のミニ電動昇降デスクを中心にメディア向けにレセプションを開催しました。

「NEAT」のデザイナーであるTohmas Eriksson氏をスウェーデンから招きデザインについて語って頂きました。対面式の「NEAT」はデザイナーThomas Eriksson氏がデザイン性をさらに追求し、北欧ならではの、シンプルであり、機能性にこだわった電動昇降デスクに仕上がっております。従来の電動昇降デスクは天板に取付けられたデスクスクリーンも一緒に昇降していたので同じく空間で複数の昇降デスクを導入しているオフィス等ではスクリーンの高さに統一感がなかったのですが、スクリーンの高さが統一され、常に美しいオフィス環境を実現しました。

国内初の”一本脚”スタイルのミニSit&Standデスクがついに登場。狭いオフィスやSOHOスタイル、病院、学校等でも便利にお使い頂けるコンパクト
タイプ。キャスター付ですので、簡単に移動ができて、いつでも好きなところでお使い頂けます。キャスターの仕様が2タイプ、天板のサイズは3サイズ(600〜800mm)をご用意。エッジの色や形、天板の色も自由に選べます。

スカンジナビアンモダンにて販売中!